Track Information [SMTOWN/第5集「왜 (Keep Your Head Down)」]
この曲はヒップホップリズムに未来志向的なサウンドが印象的なアルペジオ・パターンの高音域シンセサイザーとサブベースがファンタスティックな調和を見せてくれる曲で、歌詞には変わらずに愛してくれるファンのために、唯一音楽だけで表現して勝負するという音楽に対する情熱を盛り込んだ。

音源購入 :  |  |  |  | 


Korean Lyrics by JQ
Composed, Arranged by Simister, William Edward/Hawes, Tim/Mhondera, Obi Simbarashe/Priddle, Stuart
韓国語歌詞:NAVER MUSIC

[ユンホ]
Wait wait wait カジャン ナダウン
Wait wait wait 一番俺らしい

プリギップン ナエ ジトゥン Sound
根深い俺の深い Sound

ナイチョロム ゴンジェヘ
難易のように健在で

ギョンゴハゲ ジュンビヘ イゴン ma Track (Track Track)
堅固に準備して これは ma Track (Track Track)

[チャンミン]
ユイナヌン ジョッ everyday
誘引する敵 everyday

ナ スロジギル バランドゥッテ
俺が倒れるのを望んでいるようだ

But you can't stop me

ヘルル ボヌン ヘバラギ like ma Fan
太陽を見る向日葵 like ma Fan

[ユンホ]
フンドゥルリ モンヌン チェロ
揺らぐことのないまま 

hey イロボリン ヒョンチェボダ
hey 失くしてしまった形より

アジグン トゥイゴ インヌン シムジャン ミド
まだ走っている心臓 信じて

モラチヌン ピバラ ムソプケ ギョンドョ
吹きつける雨風 こっけいに耐えて

uh ゴギ グデロ チャリョン
uh そこ そのままで 気をつけ

ナル モバンハヌン ガッチャ winner
俺を模倣する偽者 winner

ナエ バルゴルムン プンギョギ ダルラ
俺の歩みは風格が違う

ウッキジマ ノヌン アジッ ナルル モッ イギョ
笑わせるな お前はまだ俺に勝てない

[チャンミン]
セサンウン going to lie サングァノプソ ナル ソギョド
世界は going to lie 構わず 俺を欺いても

コッキジ アンヌン ナエ ウェチム
折れない 俺の叫び

ナン イジェ Going to Fly スンガヌル ギョンドョ ネワッソ
俺はもう Going to Fly 瞬間を耐え抜いた

アパオン シガネ ガルチム
苦しんできた時間の教え


[ユンホ]
カルラル ガッテ ムォッ テムネ ノン (ナルカロプケ)
刃のようだ 何のためにお前は (鋭く)

yupp ジルロ クットッケ
yupp 突いて 果てしなく

ナエ ノレン モッ トゥルン バンペ
俺の歌は 貫けない盾

[チャンミン]
ゲソッ ピゴンハゲ
疲れるように

クトンヌン ノンジェン our Game
果てしない論争 our Game

オジン ナ ルジッカゲ ミド ジュン ma Fan
ただ俺を馬鹿正直に信じてくれた ma Fan

[ユンホ]
フンドゥルリ モンヌン チェロ
揺らぐことのないまま 

hey イロボリン ヒョンチェボダ
hey 失くしてしまった形より

アジグン トゥイゴ インヌン シムジャン ミド
まだ走っている心臓 信じて

モラチヌン ピバラ ムソプケ ギョンドョ
吹きつける雨風 こっけいに耐えて

uh ゴギ グデロ チャリョン
uh そこ そのままで 気をつけ

ナル モバンハヌン ガッチャ winner
俺を模倣する偽者 winner

ナエ バルゴルムン プンギョギ ダルラ
俺の歩みは風格が違う

ウッキジマ ノヌン アジッ ナルル モッ イギョ
笑わせるな お前はまだ俺に勝てない

[チャンミン]
セサンウン going to lie サングァノプソ ナル ソギョド
世界は going to lie 構わず 俺を欺いても

コッキジ アンヌン ナエ ウェチム
折れない 俺の叫び

ナン イジェ Going to Fly スンガヌル ギョンドョ ネワッソ
俺はもう Going to Fly 瞬間を耐え抜いた

アパオン シガネ ガルチム
苦しんできた時間の教え


[ユンホ]
フンドゥルリム オンヌン チェロ
揺らぐことのないまま

ジキョボァ
見守って


U can't stop me, U can't hold me down


[チャンミン]
ゲソッテン ナエ ジファ ミッコ シプチヌ ナンケッチ
続く俺の進化 信じたくはないだろう

オドゥム ジットジルスロッ ガンヘジョ
闇が深くなるほど 強まり

スムギョジン ナエ ビファ ノン モプシ グング マゲッチ
隠された俺の悲話 お前はとても知りたいだろう

ナ ヌマグロマン ダッパジ
俺は音楽だけで答える

セサンウン going to lie サングァノプソ ナル ソギョド
世界は going to lie 構わず 俺を欺いても

コッキジ アンヌン ナエ ウェチム
折れない 俺の叫び

ナン イジェ Going to Fly スンガヌル ギョンドョ ネワッソ
俺はもう Going to Fly 瞬間を耐え抜いた

アパオン シガネ ガルチム
苦しんできた時間の教え

more:
TL