Track Information [SMTOWN/第5集「왜 (Keep Your Head Down)」]
「SHE」はミディアムポップ・バラードの曲で、1曲の中でアコースティックサウンドとエレクトリックサウンドがぶつかるように融合する異色な組み合わせで独特な雰囲気を伝える曲。
幸福、喜びの感情と同時に感じられる不安、苛立ち等、複雑で微妙な感情の組み合わせを描き、曲の構成と同じ脈絡で歌詞を表現して曲の個性を更にハッキリさせた。

音源購入 :  |  |  |  | 


Korean Lyrics by Kenzie [NAVER MUSIC]
Composed by Amy Power/Liz Rodrigues /Matt Tishler
Arranged by Kenzie

[チャンミン]
ヌンガマド ボヨヨ
目を閉じても見えるよ

モルリ イッソド アラヨ
遠くにいても分かるよ

クニョガ オルマナ イェップン サラミン ゴンジ
彼女がどれぐらい美しい人か

[ユンホ]
ソンド モッ テゲンヌン ゴリョ
手も出せないでしょう

ケジョ ボリン ゴッ カッタヨ
壊れてしまいそうだよ

クニョガ オルマナ ヨリン サラミン ゴンジ
彼女がどれぐらいよわい人か

[チャンミン]
サラムドゥル ソゲソ ウッコ インヌン
人々の中で笑っている

ジョ チョンサヌン ナエ グニョジョ
あの天使は僕の彼女さ

[ユンホ・チャンミン]
アイガッチ ジャランスロウォヨ
こどもみたいに誇らしいよ

パボ ガットゥン ピョジョン ドェボリョヨ
ばかみたいな表情になってしまうよ

チェバル ネゲマ ヌソヨ oh SHE~ SHE~
どうか僕だけに笑って oh SHE~ SHE~

タンシネ クッチゴ シップンゴリョ
あなたの最後になりたいよ

ク ゴンマニ チョングギン ゴリョ
その場所だけが天国さ

セサン ハナ プニン oh SHE~ SHE~
世界でひとりだけの oh SHE~ SHE~


[チャンミン]
チャジョンジミ ガンハン サラム
プライドのつよい人

チョルデ ウルジ アンヌン サラム
絶対に泣かない人

グニョヌン オルマナ ドッカン サラミン ゴンジ
彼女はどれくらい我慢強い人か

[ユンホ]
ユチハン ネ ジャンナネド
幼稚な僕のいたずらにも

メボン ジュルゴウォハジマン
いつも楽しんでいるけれど

クゴシ ジンシミンジ モルル テド イッソヨ
それが本心なのか分からない時もあるよ

[チャンミン]
アルミョ ナルスロッ モルゲッソ
知れば知るほど分からない

チョ サラミ ナエ グニョジョ
その人が僕の彼女さ

[ユンホ・チャンミン]
アイガッチ ジャランスロウォヨ
こどもみたいに誇らしいよ

パボ ガットゥン ピョジョン ドェボリョヨ
ばかみたいな表情になってしまうよ

チェバル ネゲマ ヌソヨ oh SHE~ SHE~
どうか僕だけに笑って oh SHE~ SHE~

タンシネ クッチゴ シップンゴリョ
あなたの最後になりたいよ

ク ゴンマニ チョングギン ゴリョ
その場所だけが天国さ

セサン ハナ プニン oh SHE~ SHE~
世界でひとりだけの oh SHE~ SHE~


[ユンホ]
オ ナン グニョルル アラヨ Baby
そう 僕は彼女を分かるよ Baby

ナ プニジョ
僕だけだよ

[チャンミン]
サランハヌン サラムマ ナルス イッチョ
愛する人だけ分かるよ

グニョエ ヌンムルカジ
彼女の涙まで


[ユンホ・チャンミン]
アイガッチ ジャランスロウォヨ
こどもみたいに誇らしいよ

パボ ガットゥン ピョジョン ドェボリョヨ
ばかみたいな表情になってしまうよ

チェバル ネゲマ ヌソヨ oh SHE~ SHE~
どうか僕だけに笑って oh SHE~ SHE~

タンシネ クッチゴ シップンゴリョ
あなたの最後になりたいよ

ク ゴンマニ チョングギン ゴリョ
その場所だけが天国さ

セサン ハナ プニン oh SHE~ SHE~
世界でひとりだけの oh SHE~ SHE~


more:
TL