Track Information [SMTOWN/パラダイス牧場 OST (2011/02/09 発売)]
新曲の「JOURNEY」は愛する恋人と旅立つときめきと緊張感を盛り込んだ明るい曲で、東方神起メンバーのソフトなボイスカラー、爽快なピアノ、ストリングス等が曲に甘さを加えてくれる。 特に、少女時代のメンバーであるSeo Hyunがフィーチャリングに参加、東方神起との抜群の呼吸を見せて期待を集める曲。

音源購入 :  |  |  | 



Lyrics Composed Arranged by 김달우(Kim-Dal-Woo)[NAVER MUSIC]


[チャンミン]
アムド モルゲ トナジャ
何も知らずに出かけよう

ク オディ ク オンジェ ノマンイッタミョン
そのどこかに いつか 君だけがいれば

コッコ シプタドン シャンジェルリジェ ゴリチョロム
歩きたかったシャンゼリゼ通りのように

テロン ロマエ ヒュイル グ アイスクリムチョロム
時にはローマの休日の そのアイスクリームのように

[ユンホ]
ソルレヌン ピョ ハンジャン モムル シッコ
ときめきの切符1枚 身を乗せて

ヌンムルド チャジュンド ジャムシ アンニョン 
涙もいらだちも しばらくさようなら

セパラン ハヌル
真っ青な空の

グ オディンガ イッスル ネ クムロ
そのどこかにある僕の夢で

ナン トナンダ ミチドロッ
僕は発つよ 狂おしいほど

アルムダウン グ セサン ソグロ
美しいその世界の中へ

[ユンホ・チャンミン]
ナマネ ヨヘン
僕だけの旅行

Shall we take a journey?

ソダジヌン ヘッサル ソゲ
降り注ぐ日差しの中に

ネ マウムル ドンジョボァ
僕の心を投げかけてみよう


[ユンホ]
チギョウン ハルルル ジョボドゥゴ
退屈な一日をたたんでおいて

ネ マウム ダンヌン ゴッ グ オディドゥン
僕の心に触れる場所 そのどこでも

[チャンミン]
ヨンファチョロム チョングッ ガットゥン プンギョンドゥルロ
映画みたいに 天国のような風景たちで

フルヌン バラム タラ
流れる風を追って

ナン トナンダ ミチドロッ
僕は発つよ 狂おしいほど

アルムダウン グ セサン ソグロ
美しいその世界の中へ

[ユンホ・チャンミン]
ナマネ ヨヘン
僕だけの旅行

Shall we take a journey?

ソダジヌン ヘッサル ソゲ
降り注ぐ日差しの中に

ネ マウムル ドンジョボァ
僕の心を投げかけてみよう

ナマネ ヨヘン
僕だけの旅行

Shall we take a journey?

ソダジヌン ヘッサル ソゲ
降り注ぐ日差しの中に

ネ マウムル ドンジョボァ
僕の心を投げかけてみよう


[チャンミン]
Join take a journey

[ソヒョン]
Saturday Brunch

クデワ クムガットゥン シガン
君と夢のような時間

モニン クロワサン
モーニングクロワッサン

タルクマン コッピ ソッ カヌル
甘ったるいコーヒーの中の空


ナマネ ヨヘン
僕だけの旅行

Shall we take a journey?

ソダジヌン ヘッサル ソゲ
降り注ぐ日差しの中に

ネ マウムル ドンジョボァ
僕の心を投げかけてみよう


[ユンホ]
ナマネ ヨヘン yeah yeah
僕だけの旅行 yeah yeah

Shall we take a journey?


[チャンミン・ソヒョン]
ネ マウムル ドンジョボァ
僕の心を投げかけてみよう


[ユンホ]
ソダジヌン ヘッサル
降り注ぐ日差し


[ソヒョン]
Shall we take a journey?


more:
TL