Track Information [SMTOWN/第6集「Catch Me」]
タイトル曲の「Catch Me」はトレンディなダッチエレクトロニックサウンドに加味された華やかなオーケストラの旋律、強く耳を刺激するダブステップとメロディラインの調和が新鮮な曲だ。歌詞には自尊心の強い男性が愛する恋人の愛情表現があまりにも足りなくて愛しているのかさえ分からないほど優柔不断な態度に別れを告げるが、実はどうか去らないで捕まえてほしいと、愛を見せてほしいと期待して哀願する気持ちを盛り込んでいる。

音源購入 :  |  | 



Composed, Lyrics, Arranged by Young-Jin Yoo [NAVER MUSIC]



[ユンホ]
Catch Me, Girl!

[チャンミン]
Catch Me Now!

[ユンホ]
(Catch Me. If you wanna)


[ユンホ]
ハンボン ダン ハンボンド クッカジ ネゲ マムル ヨンジョッ オプソ
一度ただ一度も最後まで僕に気持ちを開いてくれず

ナン マチ ビョグル ボゴ ソン ドゥッタン ギブニヤ クゴ アランニ?
僕はまるで壁を見て立ったような気持ちさ、わかるかい?

[チャンミン]
ギョッテ イッチマン ト ウェロウォジル プン Tonight Tonight Tonight
そばにいるのにもっと寂しくなるばかり Tonight Tonight Tonight

ノル キダリョッチマン イゴン ジョム アニヤ イジェン ノル トナンダ
君を待ったけれどこれはちょっと違う 今は君を離れる

[ユンホ・チャンミン]
カジマ ハン マディル モッタンダ イ パボガ
行かないで その一言が言えない このバカが

ネガ ウェ イ バボマン ボァッスルカ? チャム モンナン ノル
僕がなぜこのバカだけを見たのだろうか? 本当に愚かな君を

Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight.

トナ ボリギ ジョネ (I'm serious I'm serious)
離れてしまう前に (I'm serious I'm serious)

ナル ジャッコ マッコ ウルゴ テリゴ
僕を捕えて 塞いで 泣いて 殴って

イユルル マレジョッタミョン (I'm serious I'm serious)
理由を言ってくれれば (I'm serious I'm serious)


[ユンホ]
オ,モルゲッタ ノエ マメ ネガ キッピ イッソワンヌンジ ト,アニンジ
Oh, 分からない 君の心に僕が深くあったのか また、そうではないのか

[チャンミン]
クゲ クングメ ジチョボリギ ジョネ マレジョ マレジョ テダペ
それが気になって 疲れてしまう前に 言ってくれ 言ってくれ 答えてよ

シガヌン ノル クロッケ ムッコ トゥルゴヤ チグム ク チャリエ
時間は君をそんなふうに縛っておくのさ 今 その席に

[ユンホ]
ナルル ボネジマ フフェハギ ドェ ミリョン ジョム トルジマ
僕を見送るな 後悔するようになって未練におびえるな

[ユンホ・チャンミン]
カジマ ハン マディル モッタンダ イ パボガ
行かないで その一言が言えない このバカが

ネガ ウェ イ バボマン ボァッスルカ? チャム モンナン ノル
僕がなぜこのバカだけを見たのだろうか? 本当に愚かな君を


[チャンミン]
ハンドンアン ネゲン ノマン ガドゥッ チャン キブン
しばらくの間 僕には君だけでいっぱいだった気持ち

チャム マニ ヘンボッケットン キオギ ナ
本当にたくさんの幸せだった記憶が現れて

[ユンホ]
ヌグド ナマンクム キダリョジュル サラムン No!
誰も僕ほど待つ人は No!

オプタヌン ゴル ノン イッチマ
いないことを君は忘れるな


[ユンホ]
エウォンヘジュギル バレ ナン キダリルゲ
哀願してくれるよう願って 僕は待ってる 

イジェナジョジェナ ナル トナジマ,マラゴ マンヘ
今か今かと 行かないで、やめてと言って

[チャンミン]
ノム ノリョ,ネ マウル ジョンハル テカジ
遅すぎる、君の気持ちを決める時まで

ノマン ボンダ ナン トデチョ ウェ?
君だけ見る 僕はいったいなぜ?

[ユンホ]
エウォンヘジュギル バレ ナン キダリルゲ
哀願してくれるよう願って 僕は待ってる

イジェナジョジェナ ナル トナジマ,マラゴ マンヘ
今か今かと 行かないで、やめてと言って

[チャンミン]
パボ ネガ ウェ ノルル サランヘッケンニ?
バカだな 僕がなぜ君を愛したの? 

ノ バッケ オプソ トデチェ ウェ?
君しかいなくていったいなぜ?


[ユンホ]
カジマ ハン マディル モッタンダ イ パボガ
行かないで その一言が言えない このバカが

ネガ ウェ イ バボマン ボァッスルカ? チャム モンナン ノル
僕がなぜこのバカだけを見たのだろうか? 本当に愚かな君を

Baby Catch Me. Catch Me. Catch Me, Girl, Tonight.

トナ ボリギ ジョネ (I'm serious I'm serious)
離れてしまう前に (I'm serious I'm serious)

ナル ジャッコ マッコ ウルゴ テリゴ
僕を捕えて 塞いで 泣いて 殴って

イユルル マレジョッタミョン (I'm serious I'm serious)
理由を言ってくれれば (I'm serious I'm serious)

[ユンホ]
(Catch Me. If you wanna)


Catch Me