Track Information [SMTOWN/第6集「Catch Me」]
2011年7月に発表した東方神起の日本シングル「SUPER STAR」に収録された「I don’t know」の韓国語バージョンで、強烈なリズムとハラハラするようなボーカルリズムが魅力的だ。日本の西部デパートのCF音楽に挿入されたのはもちろん、東方神起の日本ツアー「TONE」でもカッコいい映像と共に観客の熱狂的な反応を得た。

音源購入 :  |  | 


Lyrics by 김부민(Kim-Bu-Min) [NAVER MUSIC]
Composed, Arranged by hitchhiker [NAVER MUSIC]

[チャンミン]
チャディ チャン ビグッチョッ アイロニ
冷たい悲劇的アイロニー 

ビトゥゴリヌン ナ ウェ イロニ
よろける僕 どうしてこのように

ミルゴ ダンギヌン ポナン ストリ
駆け引きは明らかなストーリー 

ハジマン ナン ウェ モムチュル スガ オンナ
けれど なぜ僕は止められないんだろう

[ユンホ]
ヌンビッチ マジュ チン チョッ スンガネ
眼差しが出くわした最初の瞬間の

ソルレイム トルリム ガムチュル ス オプソ
胸のときめき 震え 隠せない

セサン モドゥン ビッ タ モドゥ サラジョ
世界のすべての光もすべて消えて 

ノエ ヌンドンジャ ブルレッコル ソグロ
君の瞳のブラックホールの中に

[チャンミン]
ホクシラド マニャン ノ ホクシラド
もしかして もしや もしも

ネガ アニン グ ヌグラド
僕じゃなく 他の誰でも

[ユンホ]
チョルデロ ノン クロン ヌンビッ タジマラ
絶対に君はそんな目つきをしないで

タシン ヘオナル ス オプスルテニ
二度と抜け出すことができなくなるから

[ユンホ・チャンミン]
Hey girl, I don't know

ミチゲッソ ノマン トオリミョン シムジャンイ トジョ
狂いそう 君ばかり思い出すと心臓が張り裂けそう
 
ウェ デチョ ウェ ネゲ ノン イロジマ  Oh, I don't know
なぜ いったい なぜ 僕に こんなふうにしないで  Oh, I don't know


[ユンホ]
コウル ソン ネ モスッ タンファンスロウォ
鏡の中の自分の姿に戸惑い乱れ 

フトゥロジヌン ナル チュスルル ス オプソ
バラバラになった僕を動かせない

[チャンミン]
チョウミラヌン ビョンミョンド
初めてだという言い訳も

チョラヘジン ナ タウィ ノン ビウッコ マルテニ
取るに足らない僕なんかって 君はあざ笑って言うだろうから


[ユンホ]
ススッケキマン ガットゥ ニクルリム
なぞなぞに導かれるように

プルリジ アンヌン ジルムン ミステリ
解けない問い ミステリー

ジェロベグル アル ス オッスル マンクム
ZEROBACKも分からないほど 

ト ナン パルゲ パジョドゥルゴ イッソ
僕はすぐに もっと 陥っていて

[チャンミン]
チャニナゲ スチョ ジナジマラ
残酷に 通り過ぎて行かないで 

ソヨンドリ チヌン サランウル
渦巻く愛を

モルヌン チェ ノッチョ ボリジ マラ
知らないまま逃してしまわないで

ナ ガットゥン ノム ダシ ノプスルテニ
僕みたいな奴は他にはいないだろうから

[ユンホ・チャンミン]
Hey girl, I don't know

ミチゲッソ ノマン トオリミョン シムジャンイ トジョ
狂いそう 君ばかり思い出すと心臓が張り裂けそう

[チャンミン]
カスミ アッパワ
胸が痛い

ウェ デチョ ウェ ネゲ ノン イロジマ Oh, I don't know
なぜ いったい なぜ 僕に こんなふうにしないで  Oh, I don't know


ナルル ボァ
僕を見て

Girl, Oh I don't know

ノルル ドゥゴ ビンビンビン ト トヌン ネガ ジチョ
君の周りをぐるぐるとまた回る僕に疲れて

[ユンホ]
イロッケ ノル
このように君を

[チャンミン]
オトッケ ヘヤ ノル クリゴ ネガ Oh, I don't know
どうすれば 君を そして僕は Oh, I don't know


[ユンホ]
タンハンボン マニラド サンチョマン ナムドラド
一度だけでも 傷が残ったとしても

[チャンミン]
I won't give you up now

[ユンホ]
ムオット グ ヌグド ナル マグル ス オプソ
何も 誰も 僕を止められない

[チャンミン]
I want you to know


[ユンホ・チャンミン]
Hey girl, I don't know

ミチゲッソ ノマン トオリミョン シムジャンイ トジョ
狂いそう 君ばかり思い出すと心臓が張り裂けそう

[チャンミン]
カスミ アッパワ
胸が痛い

ウェ デチョ ウェ ネゲ ノン イロジマ Oh, I don't know
なぜ いったい なぜ 僕に こんなふうにしないで  Oh, I don't know

[チャンミン]
ナルル ボァ
僕を見て

Girl, Oh I don't know

ノルル ドゥゴ ビンビンビン ト トヌン ネガ ジチョ
君の周りをぐるぐるとまた回る僕に疲れて

[ユンホ]
イロッケ ノル
このように君を

[チャンミン]
オトッケ ヘヤ ノル クリゴ ネガ Oh, I don't know
どうすれば 君を そして僕は Oh, I don't know


Catch Me