Track Information [SMTOWN/第6集「Catch Me」]
ミディアムテンポのバラード曲「How are you」は別れた恋人に、長い時間が経った後に感じた感情を独白の形式を借りて伝える歌。「ごめんね」で繰り返される1番と、「愛してる」で繰り返される2番は別れた後に感じたすまなさと名残惜しさの交差を表現し、3番では「帰りたい」と叫びながら現在の正直な気持ちを表わした感性的な曲だ。

音源購入 :  | 


Composed, Lyrics, Arranged by 황현(Hwang-Hyun) [NAVER MUSIC]



[ユンホ]
ミアネ クッテン ノム ヒミ ドゥロッソ
ごめんね その時はとてもつらかった

ミアネ クッテン ネガ ノム オリョッソ
ごめんね その時は僕があまりにも幼かった

ミアネ ナワン ダルン ニガ シロッソ
ごめんね  僕とは違う君が嫌だった

オッチョミョン ナヌン ドマンチン ゴンジド モルラ
もしかしたら僕は逃げたかもしれない

[ユンホ・チャンミン]
クンデ,ホンジャソ ケン ナチメ ノエ メセジル チャンヌンダ
でも、ひとりで目覚めた朝 君のメッセージを期待するんだ

チャン バッケ ナッソン ハヌレ ニ オルグルル グリンダ
窓の外の見慣れない空に君の顔を描くんだ

チャル ジネニ チャル ジネニ
元気かい? 元気かい?

[チャンミン]
アジット スムル シヌン ギオットゥレ ナン アッパ
まだ息づく記憶たちが僕を苦しめる

[ユンホ・チャンミン]
チョウム ネゲ サランウル ソクサッギョットン モクソリド
初めて僕に愛をささやいた声も

マジマッ ク クチュ ラルリョジュドン ノエ イプスルド
最後に終わりを告げた君の唇も

[ユンホ]
ハナド ジウォジジガ アナ ノン オットニ
なにひとつ消えなくて… 君はどうなのだろう?


[チャンミン]
サランヘ クッテン オリョッチド アントン マル
「愛してる」 その時は難しくもなかった言葉

サランヘ イジェン ネベッキガ ドゥリョウォ
「愛してる」 今は口にすることを恐れているんだ

サランヘ タシ ジョンハル スガ イッスルカ
「愛してる」 また伝えられるだろうか 

サシ ラジッ ヨンギガ アンナ スヌスメ ハルルル サルゴンヘ
本当はまだ勇気がなくて 苦笑いして一日を過ごすよ

[ユンホ・チャンミン]
クンデ,ホンジャソ ケン ナチメ ノエ メセジル チャンヌンダ
でも、ひとりで目覚めた朝 君のメッセージを期待するんだ

チャン バッケ ナッソン ハヌレ ニ オルグルル グリンダ
窓の外の見慣れない空に君の顔を描くんだ

チャル ジネニ チャル ジネニ
元気かい? 元気かい?

[ユンホ]
アジット スムル シヌン ギオットゥレ ナン アッパ
まだ息づく記憶たちが僕を苦しめる

[ユンホ・チャンミン]
チョウム ネゲ サランウル ソクサッギョットン モクソリド
初めて僕に愛をささやいた声も

マジマッ ク クチュ ラルリョジュドン ノエ イプスルド
最後に終わりを告げた君の唇も

[チャンミン]
ハナド ジウォジジガ アナ ノン オットニ
なにひとつ消えなくて…君はどうなのだろう?


[チャンミン]
ジョムジョム ネガ ブソジョ
だんだん僕は砕けて

[ユンホ]
ジャック ネガ ヤッケジョ
どんどん僕は弱くなって

[チャンミン]
ジトゥン ギオゲ ガッチン ナルル ダシ コネジョ
深い記憶に閉じ込められた僕を連れ出しておくれ


[ユンホ・チャンミン]
ヒョンシレ ムルドゥン ゲサンボブル モルン チョウムチョロム
現実に染まった計算法を知らなかった最初のように

ジンシ マナロ ネゲ ダガガットン グッテロ ナ ドラガルレ
真心ひとつで君に触れていったその時に戻りたい

[ユンホ]
アジット ジャラヌン チュオゲ ナン アッパ
まだ育つ思い出に僕は苦しむ

[ユンホ・チャンミン]
ノン オットニ
君はどうなのだろう?


Catch Me