Track Information [SMTOWN/第6集「Catch Me」]
「I Swear」はMAXが直接作詞、いつも力になってくれた、そしていつも申し訳ないが、必ず守ってあげたい東方神起のファンに対する気持ちを込めた曲だ。ストリングス中心の穏やかな伴奏の上に手紙を読むように淡々と歌ったボーカルが魅力的で、後半部で繰り返される「내가 널 지켜줄게…… Baby I love you Thank you」という歌詞が曲の雰囲気とマッチして彼らの誓いを一層倍加する。

音源購入 :  | 


Korean Lyrics by 심창민(MAX-Changmin)[NAVER MUSIC:최강창민]
Composed by Mazeland [NAVER MUSIC]
Arranged by 황현(Hwang-Hyun) [NAVER MUSIC]

[チャンミン]
ナルル ボミョ ミソ ジットン ク モスビ ナッソリョッチ
僕を見ながら微笑んだその姿が不慣れだった

ナル プルドン ニ イプスレ コゲル ドゥリョッコ
僕を呼んだ君の唇に頭を上げて

ヌンブショッソ キョウ バラボン ニ モスプ
眩しかった やっと見つめた君の姿

[ユンホ・チャンミン]
オレン シガニ フルリョソ イジェ ニッソッカンニ アッピ
長い時間が経って 今はもう慣れた君の前が

ナエゲ ナジッカジド マニ ソジュンヘ
僕にとっては いまだに大切なんだ

コマプタヌン マル ランマディ スジュボ マル モッタン
「ありがとう」の一言 内気で言えなかった

ネガ ミッチン アンナンニ
僕は見苦しくなかったかい?


[ユンホ]
オヌセンガ イッソッケジン ニ サランイ
いつの間にか慣れた君の愛が

ヌル クレットゥッ タンヨンハダ センガッケッソッソ
いつもそうだったように 当然だと思っていたよ

バボガッチ ミアナン マウムプニヤ
バカみたいに すまない心ばかりだよ

[ユンホ・チャンミン]
オレン シガニ フルリョソ イジェ ニッソッカンニ アッピ
長い時間が経って 今はもう慣れた君の前が

ナエゲ ナジッカジド マニ ソジュンヘ
僕にとっては いまだに大切なんだ

コマプタヌン マル ランマディ スジュボ マル モッタン
「ありがとう」の一言 内気で言えなかった

ネガ ミッチン アンナンニ
僕は見苦しくなかったかい?


[ユンホ・チャンミン]
オドゥミ ダガワド (Love U)
暗闇が近づいても (Love U)

baby I Love U, Thank U (Thank U)

ネガ ノル アナジュルゲ (Love U)
僕が君を抱きしめてあげよう (Love U)

baby I Love U, Thank U (Thank U)

オドゥミ ダガワド (Love U)
暗闇が近づいても

baby I Love U, Thank U (Thank U)

ネガ ノル アナジュルゲ (Love U)
僕が君を抱きしめてあげよう (Love U)

baby I Love U, Thank U(Thank U)


[ユンホ]
I'm falling for your love,

[チャンミン]
II'm falling woo

[ユンホ]
ノル ジキルゲ
君を守るよ


[ユンホ・チャンミン]
オレン シガニ フルロド サランハンダヌン ハンマディ
長い時間が経っても 「愛してる」という一言が

オセッケセ マルド モッタル ナイル テジマン
不器用で言えない僕だろうけど

ウリ ハムケ ウルゴ ウットン
僕たちが一緒に 泣いて笑った

ジウォジジ アヌル ギオッ カンジッケ
消されない記憶 大切にしよう


オドゥミ ダガワド (Love U)
暗闇が近づいても (Love U)

baby I Love U, Thank U (Thank U)

ネガ ノル アナジュルゲ (Love U)
僕が君を抱きしめてあげよう (Love U)

baby I Love U, Thank U(Thank U)

オドゥミ ダガワド (Love U)
暗闇が近づいても

baby I Love U, Thank U (Thank U)

ネガ ノル アナジュルゲ (Love U)
僕が君を抱きしめてあげよう (Love U)

baby I Love U, Thank U(Thank U)


[チャンミン]
Baby, I swear Forever


Catch Me