Track Information [SMTOWN/第6集リパッケージ「Humanoids」]
愛する人への恋しさを表現した「Here I Stand」はダブステップが調和したノリの良い雰囲気のダンス曲で、強烈なエレクトロニックサウンドに相反する東方神起の哀切なハーモニーが調和して異色な魅力を感じられる。

音源購入 :  |  | 


Lyrics, Composed, Arranged by Young-hu Kim [NAVER MUSIC]



[チャンミン]
So far away モルリ イッソド
So far away 遠くても

カットゥン ソットロ トゥイヌン シムジャンウル
同じ速さで 走る心臓を

ウリルル ナン ミッコ イッソ
僕達を 僕は信じているよ

アップン マウメン ヤギ オプソド
痛い心には 薬がなくても

チュオグン チャック ビョンイ ドェオソ
思い出はどんどん 病になって

チャムドゥルジ モッ タゴ イッソ
眠れずにいるよ

[ユンホ]
Hello チャル ジネニ
Hello 元気かい?

ナ オプタゴ ウルゴ イッチン アンジ
僕がいなくて泣いてないかい?

Hey love ウッキロ ヤッソッケッチャナ
Hey love 笑うと約束したでしょう

Baby just how long オルマナ インジ
Baby just how long どれくらいだろう

オルマナ ギョンディミョン ボヌン ゴンジ
どれくらい耐えたら 会えるのかな

ハルハル ガスメ セギゴ イッソ
一日一日心に刻んでいるよ

[ユンホ・チャンミン]
コジンマリラド グェンチャナ
嘘だとしても大丈夫

ナル キダリョジュンダゴ ダン ハンマディマン ヘジョ
僕を待ってくれると ただ一言だけ言って

baby I I I I here I stand by U

キン シガネ モドゥン ゲ ビョンヘド
長い時間にすべてが変わっても

タン ハンボネ ノル アラボル ス イッソ
一度で君を見つけられる

I know baby I I I I here I stand by U


[チャンミン]
Hello チャル ジネニ
Hello 元気かい?

チングドゥリ ジャレジュゴ イッケッチ
友人たちは良くしてくれているかい

Hey love トゥッピョリ ブタッケッコドゥン
Hey love 特別にお願いしたよ

[ユンホ]
Baby just how long オルマナ インジ
Baby just how long どれくらいだろう

オルマナ ギョンディミョン ボヌン ゴンジ
どれくらい耐えたら 会えるのかな

ハルハル ガスメ セギゴ イッソ
一日一日心に刻んでいるよ

[ユンホ・チャンミン]
コジンマリラド グェンチャナ
嘘だとしても大丈夫

ナル ギダリョジュンダゴ ダン ハンマディマン ヘジョ
僕を待ってくれると ただ一言だけ言って

baby I I I I here I stand by U

キン シガネ モドゥン ゲ ビョンヘド
長い時間にすべてが変わっても

タン ハンボネ ノル アラボル ス イッソ
一度で君を見つけられる

I know baby I I I I here I stand


[ユンホ]
by U クムソゲソン ウッコ イッチャナ My Love
by U 夢の中では笑ってたでしょう My Love

[チャンミン]
タシ マンナル テン コッ クロッケ ウソジョ
また会う時は必ずそうやって笑って


[ユンホ]
オディル ガド アップジン マラ
どこに行っても傷つかないで

ナン モルリソド ノル ヌッキル スガ イッタン マリャ
僕は遠くからも君を感じることができるんだ

baby I I I I here I stand by U

[チャンミン]
キン シガネ ニ マミ ビョンヘド
長い時間に君の心が変わっても

ナン ヨンウォナン クムガットゥン イゴセ ソイッソ
僕は永遠の夢のようなこの場所に立っているよ

baby I I I I here I stand by U


[ユンホ・チャンミン]
コジンマリラド グェンチャナ
嘘だとしても大丈夫

ナル ギダリョジュンダゴ ダン ハンマディマン ヘジョ
僕を待ってくれると ただ一言だけ言って

baby I I I I here I stand by U

キン シガネ モドゥン ゲ ビョンヘド
長い時間にすべてが変わっても

タン ハンボネ ノル アラボル ス イッソ
一度で君を見つけられる

I know baby I I I I here I stand

[チャンミン]
Here I stand by you


Humanoids