Track Information [SMTOWN/第7集「TENSE」]
タイトル曲の「Something」はラスベガスのビッグバンドショーを見るような華麗で千変万化するステージが連想される現代的な構成のスイングジャズ曲で、ダブルベースのグルーブとブラスバンドの構成が際立ち、トランペットとトロンボーンのアドリブが加わって聞く面白みを倍加させた。
歌詞には世の中の女性たちが皆自分を求めているので疲れるというナルシストの男性が自分に相応しい女性になるためにはもっと頑張って積極的にならなければならないと忠告するが、彼女は自分が惚れ込むだけのSomething(何か)を持っているので早く近づいてきてほしいと心の中で願っているという内容を盛り込んだ。初めて試みるジャンルにもかかわらず東方神起の豊富な表現力でカッコよく完成した。

音源購入 :  |  |  |  | 


Korean Lyrics by 유영진(Yoo-Young-Jin) [NAVER MUSIC]
Composed by 유한진(Yoo-Han-Jin) [NAVER MUSIC] / 유영진
Arranged by 유한진 (Additional Arrangement by 유영진)



[ユンホ]
She got that something.

[チャンミン]
She got that something.

[ユンホ]
She’s just beautiful?

[チャンミン]
Not just beautiful.

[ユンホ]
Hey Hey She~

[チャンミン]
Watch Out.

[ユンホ]
Aha! Yeah~


[ユンホ]
チェバル,ナ ジョム ケウジマ.
お願いだから僕を起こさないで 

オッチェンバ マンスムド モッ チャッタン マリャ.
昨晩 一睡もできなかったんだから

スマヌン ヨジャドゥル,モドゥ ネガ ジョッテ.
多くの女性達、皆が僕を好きなんだって

アイドル ガッテナ ムォレナ.
アイドルみたいだとかなんとか

[チャンミン]
ソルジッキ ドムドムハン ギブン
正直に淡々たる気分

オンジェナ ネゲ コッチョボリン シソンドゥル
いつも僕に釘付けになってしまう視線

ブルピョネド ムォル オジョゲッソ メンナル グレワットン ゴル.
不便でもどうしようもないか いつもこうだから

オヌルド ナン burn like fire!
今日も僕は burn like fire!
 
[ユンホ・チャンミン]
She got that something!

But, ネゲン ブジョッケヨ Stop! Baby.
But, 僕には不足してる stop baby.

[チャンミン]
ドドヘ ボイジマン ナル リャンハン ヌンビッチ フンドゥルリジ.
傲慢に見えるけれど 僕に向けた視線がぐらついてるよ

ジョム ド ブンバレヤ ドェル ゴル.
もうちょっと頑張らなきゃ

[ユンホ・チャンミン]
She got that something!

マンソリンダミョン ナヌン fly, baby.
ためらうなら僕は fly baby.

[ユンホ]
トゥルキジ マルゴ ネゲ サルグムサルグムサルグム ダガワ ジュミョン
ばれないように 僕に そっとそっとそっと 近づいて来てくれたら

ネゲ モルン チョッ ノモガ ジュル テンデ.
僕がさりげなく墜ちてあげるのに


[チャンミン]
ネガ モッテン ナムジャラミョン?
僕がヤバいヤツなら

ヨジャル ルリル ナムジャラミョン?
女を泣かせるヤツなら

ムルロナヌン ゲ ジョア ダチゲ ジョネ.
やめといたほうがいい 痛い目を見る前に

ゴブハル ス オンヌンゴ ラルジマン
拒否できないこと わかってるけど

[ユンホ]
フンハディ フナン ナムジャドゥリ ジギョウォジョッタミョン
ありふれた男達にうんざりしているなら

クデロ All in! ウィホマン Come in!
そのまま All in! 危険な Come in!

トゥリハムケ burn like fire!
ふたりで burn like fire!

[ユンホ・チャンミン]
She got that something!

But, ネゲン ブジョッケヨ Stop! Baby.
But, 僕には不足してる stop baby.

[ユンホ]
ドドヘ ボイジマン ナル リャンハン ヌンビッチ フンドゥルリジ.
傲慢に見えるけれど 僕に向けた視線がぐらついてるよ

ジョム ド ブンバレヤ ドェル ゴル.
もうちょっと頑張らなきゃ

[ユンホ・チャンミン]
She got that something!

マンソリンダミョン ナヌン fly, baby.
ためらうなら僕は fly baby.

[チャンミン]
トゥルキジ マルゴ ネゲ サルグムサルグムサルグム ダガワ ジュミョン
ばれないように 僕に そっとそっとそっと 近づいて来てくれたら

ネゲ モルン チョッ ノモガ ジュル テンデ.
僕がさりげなく墜ちてあげるのに


[ユンホ]
オヌルバムン キデヘド ジョア friday night.
今夜は期待してもいいぜ friday night.

スミ モジョボリルジド モルン モッチン バム
息が止まってしまうかもしれない素敵な夜

[チャンミン]
モドゥ ダ フンエ ギョウォ ジュルゴウォル ハル テ
全て皆 興に乗ってうれしがる時

ノマン シムガッケ.
君だけ深刻で

オッチョミョン スジュブン ゴニ ナル メムドニ
もしかしたら照れてるの? 僕を巡ってるの?

Round and round and round round round round.

[ユンホ]
1, 2, 3


[チャンミン]
She got that something!

But, ネゲ ナジュ ジョグム モジャラ.
But, 僕になんだかちょっと足りない

[ユンホ]
クロッケ ギフェマン ボミョン
そんなふうに機会ばかり見計らってたら

テヌ ニミ ヌジュン ゴル no no no no
時すでに遅し no no no no


[ユンホ・チャンミン]
She got that something!

But, ネゲン ブジョッケヨ Stop! Baby.
But, 僕には不足してる stop baby.

[チャンミン]
ドドヘ ボイジマン ナル リャンハン ヌンビッチ フンドゥルリジ.
傲慢に見えるけれど 僕に向けた視線がぐらついてるよ

ジョム ド ブンバレヤ ドェル ゴル.
もうちょっと頑張らなきゃ

[ユンホ・チャンミン]
She got that something!

マンソリンダミョン ナヌン fly, baby.
ためらうなら僕は fly baby.

[ユンホ]
トゥルキジ マルゴ ネゲ サルグムサルグムサルグム ダガワ ジュミョン
ばれないように 僕に そっとそっとそっと 近づいて来てくれたら

ネゲ モルン チョッ ノモガ ジュル テンデ.
僕がさりげなく墜ちてあげるのに


more:
TL