Track Information [SMTOWN/第7集「TENSE」]
打楽器中心で構成された甘いトラックの上に高潮するコーラスが際立つ「Beside」は愛する女性が他の男性のせいで苦しむ姿を見て「彼の代わり」に僕が包んであげるという意味と、「代わりに」僕が苦しんであげるという二重の意味の歌詞が聞く面白みを倍加させる。

音源購入 :  |  |  |  | 


Korean Lyrics by JQ [NAVER MUSIC]
Composed by Albi Albertsson [NAVER MUSIC] / Ricky Hanley [NAVER MUSIC] / Stephan Elfgren [NAVER MUSIC]
Arranged by MUSSASHI [NAVER MUSIC]

[チャンミン]
ハン ボンド ノヌン ネ マムル ダ ボヨジュジ アナッソッチ.
一度も君は僕に気持ちの全部を見せてくれなかったね.

[ユンホ]
(ハジマン ボヨッタ. ホットヌン ナチムバム)
(でも見せた.空回りのコンパス)

[チャンミン]
カプチャギ チョッチョッキ ジョジョットン ヌンガルル ガリョットン
急にしっとりとうるんだ目元を塞いでいた

[ユンホ]
(ガミョヌル ボッキンダ.)
(仮面を剥がす.)

[チャンミン]
Oh I, Oh I.

[ユンホ]
トマン チョボァド ホッコルム ゴロ オドン グ ギルロ
逃げてみても無駄足で歩いてきたその道で

ユリ ジョガッ ウィエ ソインヌン クデ
ガラスの破片の上に立っている君

[チャンミン]
ハン バルチャン ネゲ ダガ ワジョ.
一歩僕に近づいてきて. 

ピウォジン ガスメ ナル チェウォジュルゲ.
空っぽの胸を僕が満たしてあげるから.

[ユンホ・チャンミン]
ファジャンイ ボンジン チェロ ウルゴ インヌン ノルル ボミョ
メイクに染まったまま泣く君を見て

オン モミ チッキョジル ドゥッ ブショジョ モムチョ ソ イッソ.
全身が裂けられるように砕かれて 立ち止まっていた.

クエゲ バドゥン サンチョ グマン サムキョ
あいつから受けた傷 それくらいは飲み込んで

ネガ ダ ガムサジュルゲ. ニ ヨッチャリエ
僕が包んであげるから. 君の隣で. 

[チャンミン/ユンホ]
ク デシン ネガ (ク デシン ネガ)
その代わりに僕が (その代わりに僕が)

ク デシン ネガ (ク デシン ネガ)
その代わりに僕が (その代わりに僕が)

[チャンミン]
タチン サンチョ モドゥ ネガ ダ ガムサ アヌルゲ.
痛むすべての傷 僕が全部包み込むから.

[ユンホ・チャンミン]
ノワ ナ ソヌル ケゴ ノルル ペッコ ニ ヌンムル ダッカジュルゲ.
君と僕との線を越えて 君を奪って 君の涙を拭いてあげるから.

イジェン ネ ギョッテ
これからは僕の側で


[ユンホ]
トデチェ ムスン イルドゥリ ノル リロッケ マンドゥロンニ.
いったいどんなことが 君をこんなにさせたの?

[チャンミン]
(アム イル アニヤ,パンボッテン コジンマル)
(何事じゃない,繰り返される嘘)

[ユンホ]
ケンチャナ.ネゲ ダ マレジョ.キッスッカン ムオンガ
大丈夫.僕に全部話して.奥深い何かが

[チャンミン]
(マメ ムヌル ヨンダ)
(心のドアを開ける)

[ユンホ]
Oh I, Oh I.

[チャンミン]
ネガ ミョッポン マレッチャナ. ク ナムジャン アニラゴ.
僕が何度か言ったでしょう.その男は違うって.

クガ ハルクィン ジャグッ トヌン モン ボァ ナ
あいつが傷つけた跡、もう見ていられない

[ユンホ]
ソダジン ビンムル ガットゥ ナップメ トルゴ インヌン ノ
零れ落ちた雨水のような痛みに震えている君

クァ ガナジュルゲ
ぎゅっと抱いてあげるから

[ユンホ・チャンミン]
ファジャンイ ボンジン チェロ ウルゴ インヌン ノルル ボミョ
メイクに染まったまま泣く君を見て

オン モミ チッキョジル ドゥッ ブショジョ モムチョ ソ イッソ.
全身が裂けられるように砕かれて 立ち止まっていた.

クエゲ バドゥン サンチョ グマン サムキョ
あいつから受けた傷 それくらいは飲み込んで

ネガ ダ ガムサジュルゲ. ニ ヨッチャリエ
僕が包んであげるから. 君の隣で. 

[チャンミン/ユンホ]
ク デシン ネガ (ク デシン ネガ)
その代わりに僕が (その代わりに僕が)

ク デシン ネガ (ク デシン ネガ)
その代わりに僕が (その代わりに僕が)

[チャンミン]
タチン サンチョ モドゥ ネガ ダ ガムサ アヌルゲ.
痛むすべての傷 僕が全部包み込むから.

[ユンホ・チャンミン]
ノワ ナ ソヌル ケゴ ノルル ペッコ ニ ヌンムル ダッカジュルゲ. 
君と僕との線を越えて 君を奪って 君の涙を拭いてあげるから.

イジェン ネ ギョッテ
これからは僕の側で


[ユンホ]
トゥ ボン ダシ アッパハヌン ノル モッ ポッケソ.
もう二度と痛がる君を見ていられない.

[チャンミン]
ダッチン ネ マム サルジャッ キョロソ ドゥロガル トゥムル ネオジョ.
閉まった君の気持ち そっと開けて 入っていく隙を見せて

[ユンホ]
イロボリョットン ノル チャジュルレ,ナ.
失ってしまった君を探すよ,僕が. 

[チャンミン]
I’ll be there. I’ll be there.


[ユンホ・チャンミン]
ファジャンウル ジウン チェロ ウッコ インヌン ノルル ボミョ
メイクを落としたまま 笑っている君を見て

オン モミ タオルル ドゥッ トゥゴウォ モムチョ ソイッソ.
全身が燃え上がるように 熱く立ち止まっている.

タスハン ナエ プメ,ノルル クメ,ドリョガ アナジュルゲ. 
暖かい僕の胸に,君を夢に,連れて行って抱きしめてあげるから.

イジェン ネ ギョッテ.
これからは僕の側で.

[ユンホ/チャンミン]
ク デシン ネガ (ク デシン ネガ)
その代わりに僕が (その代わりに僕が)

ク デシン ネガ (ク デシン ネガ)
その代わりに僕が (その代わりに僕が)

[ユンホ]
タチン サンチョ モドゥ ネガ ダ ガムサ アヌルゲ.
痛むすべての傷 僕が全部包み込むから.

[ユンホ・チャンミン]
ノワ ナ ソヌル ケゴ ノルル ペッコ ダシン ア ヌルゲ ハルゲ
君と僕との線を越えて 君を奪って 二度と泣かないようにするから

ク デシン ネガ
その代わりに僕が


more:
TL