Track Information [SMTOWN/第7集「TENSE」]
この曲は中毒的なリフレーンとグルーヴが際立つ曲で、道を歩いていて前を歩いている女性の後姿を見ながら色々な想像をするユニークな歌詞が曲の魅力を倍加させる。


音源購入 :  |  |  |  | 


Korean Lyrics by 전간디(Jeon-Gan-dhi)[NAVER MUSIC]
Composed by Kei Sam 임광욱(Yim-Gwang-Wook) [NAVER MUSIC], Andrew Jackson [NAVER MUSIC], Martin Hoberg Hedegaard
Arranged by Kei Sam 임광욱, Andrew Jackson, Martin Hoberg Hedegaard

[ユンホ]
ア ナド モルゲ ノル チョッコ イッソ.
あ、思わず君を追いかけてる.
.
イロン ジョッ チョウミン ゴル トィンモスビ ジョア.
こんなことは初めて 後姿が良いなんて.

[チャンミン]
パンデソ ゴロオヌン ナムジャドゥレ ピョジョンエ ノルル サンサンヘ.
向こうから歩いてくる男達の 表情で君を想像して.

オ トゥィドラボジマ.ジグミ ジョア.
あっ 振り向かないで. 今が良いんだ.

[ユンホ・チャンミン]
ハン バルシッ steppin' steppin' バリ ノルル タラガ.
一歩ずつ steppin' steppin' 足が君に連れられてく.

サンサンマヌロ ジョウン ゴル.ニ ドゥィルル タッタラタラ ゴロ (タラガ タラガ)
想像だけで良いんだ. 君の後ろで タッタラタッラ 歩く (付いて付いて)

マル ハンマディ モン ナヌゲッチマン グニャン イデロ ジョウン ゴル.
一言かけられなくても このままで良いよ

ネ マウン タッタラタラララ
ぼくの心はタッタラタラララ


Step teppin' step teppin' Step teppin' step teppin'

Step teppin' step teppin' Step teppin' step teppin'


[チャンミン]
イミ ニ ゴルメ マッチョ ウリン チュムル チュゴ イッソ.
もう君のペースに合わせて 僕達は踊ってる

ニ グリムジャガ イミ ネゲ アンギル ゴル.
君の影はもう僕に抱かれてる.

[ユンホ]
イニョヌン ゴッ カルロムギル アッペソ カルリゲッチマン
このご縁はまもなく分かれ道の前で変わっちゃうけど

タシ モッ パド ジョア チグミ ジョア.
もう会えなくても良い 今が良い.

[ユンホ]
オオ オオ オオオオ/スルジョッ カッソ ボルカ.アンドェ.
オオ オオ オオオオ/こっそり前で見ようかな.やめようかな.

[チャンミン]
オオ オオ オオオオ/ Yeah~ ファンサンウル ケジヌン マ.
オオ オオ オオオオ/Yeah~ 夢を壊すな.

[ユンホ・チャンミン]
ハン バルシッ steppin' steppin' バリ ノルル タラガ.
一歩ずつ steppin' steppin' 足が君に連れられてく.

サンサンマヌロ ジョウン ゴル.ニ ドゥィルル タッタラタラ ゴロ (タラガ タラガ)
想像だけで良いんだ. 君の後ろで タッタラタッラ 歩く (付いて付いて)

マル ハンマディ モン ナヌゲッチマン グニャン イデロ ジョウン ゴル.
一言かけられなくても このままで良いよ

ネ マウン タッタラタラララ
ぼくの心はタッタラタラララ


[ユンホ]
サンサンヘットン マルグン ヌニルカ. クリョワットン バルグン ミソイルカ.
想像した清い目かな.描いた明るいほほ笑みかな.

ホクシ ニガ アニルカ. ア グロル リ オプソ. クマン ガルカ.
もしかしたら君じゃない? あっ 違うかな.もう行っちゃうかな.

オディルカ,ノエ ジブル ト. オディルカ,ニ イプスルン ト.
どこかな,君の家は.どこかな,君の唇は.

ネイルド ノン イ シガネ ヨギル オルカ.
明日も君はこの時間 ここに来るのかな.

クレヌン セ ノヌン ドィドラ. I don't know what to do.
そして新たに君は振り返る. I don't know what to do.

[チャンミン]
ヌヌル モッ ポゲッソ.
目が見れないよ.


[ユンホ・チャンミン]
ハン バルシッ steppin' steppin' バリ ノルル タラガ.
一歩ずつ steppin' steppin' 足が君に連れられてく.

サンサンマヌロ ジョウン ゴル.ニ ドゥィルル タッタラタラ ゴロ (タラガ タラガ)
想像だけで良いんだ. 君の後ろで タッタラタッラ 歩く (付いて付いて)

マル ハンマディ モン ナヌゲッチマン グニャン イデロ ジョウン ゴル.
一言かけられなくても このままで良いよ

ネ マウン タッタラタラララ
ぼくの心はタッタラタラララ


ハン ボルシッ steppin' steppin'
一歩ずつ steppin' steppin'

ハン ボルシッ steppin' steppin'
一歩ずつ steppin' steppin'


マル ハンマディ モン ナヌゲッチマン グニャン イデロ ジョウン ゴル.
一言かけられなくても このままで良いよ

ネ マムン タッタラタタラララ (タラガ タラガ)
ぼくの心はタッタラタラララ (付いて付いて)

クニャン イデロ ジョウン ゴル. ネ マムン タッタラタラララ (Everybody One More Time)
このままで良いんだ.ぼくの心はタッタラタラララ (Everybody One More Time)

ニ トゥィンモスビ ジョウン ゴル. ネ マムン タッタラタラララ
君の後姿が良いんだ.ぼくの心はタッタラタラララ


more:
TL