収録アルバム:「The 4th World Tour 'Catch Me' Live Album」

収録アルバム:「The 4th World Tour 'Catch Me' Live Album」
音源購入 : 


Lyrics, Composed & Arranged by Kenzie
韓国語歌詞:SMTOWN
[チャンミン]
ボルソ オドゥウォジン バム
もう暗くなった夜の

プルビチ キョジョ ガミョン イミ モロジヌン
明かりが灯ってきたら もう遠くなる

クデエゲ ハンボネ ヌンビッ
君に一粒の涙が

ナマインヌンジ ト ドィドラボネ
残っているかどうか また振り返ってみる

[ユノ]
ネ ギオク ソゲ
僕の記憶の中

ヨジョニ ノヌン ネゲ トナダルラゴ
君は僕に「別れよう」って

ト イサン ナルル ボディル ス オプソッケッチ
これ以上耐えることができなかったんだね

[チャンミン]
ハンテヌン ジウォナル ス オットン
一時は消すことができなかった

ナエ ヨクシムル ノン ホラッチ マラジョ
僕のわがままを許さないで

[ユノ]
イジェヌン モドゥ ジナガン イリジマン
今は全て過ぎ去ったことだけど

[チャンミン]
I wanna hold you

ホナ ネ マミ アヌン ゴッ
でも 僕の気持ちを分かるよね

チャマ ドゥリョウォ
とても恐れているんだ

ナ ガムチュリョ ヘットン マル
隠そうとした言葉

イジェン ナエ サラ マニラゴ
「もう恋人じゃない」と

トナリョヌン サラム ブッチャプチド マルラゴ
「去ろうとするする人を掴まえないで」と


[ユノ]
ハンテヌン ジウォナル ス オットン
一時は消すことができなかった

ナエ ヨクシムル ノン ホラッチ マラジョ my baby
僕のわがままを許さないで my baby

イジェヌン モドゥ ジナガン イリジマン
今は全て過ぎ去ったことだけど

[チャンミン]
I wanna hold you

ホナ ネ マミ アヌン ゴッ
でも僕の気持ちを分かるよね

チャマ ドゥリョウォ
とても恐れているんだ

ナ ガムチュリョ ヘットン マル
隠そうとした言葉

[ユノ]
イジェン ナエ サラム アニラゴ
「もう恋人じゃない」と

トナリョヌン サラム ブッチャプチド マルラゴ
「去ろうとするする人を掴まえないで」と


[チャンミン]
ナルグン サジン ソン ノン ヨジョニ
古い写真の中で 君は相変わらず

ネゲ ウッコ イッチマン
僕にほほ笑んでいるけれど

[ユノ]
イジェン ノルル ボネジョヤ ハル テ
もう君を見送らなければならない時

[チャンミン]
ハジマン グリ スィプゲ ノン イッチョジルカ
なのに あまりにも容易く君は忘れてしまうの?


[ユノ]
オリソグン ゴジッ ソゲ
愚かな嘘の中で

ナマン ホンジャソ
僕ひとりが

カムチュリョ ヘットン マル
隠そうとした言葉

イジェン ナエ サラム アニラゴ トナリョヌン ノ..
「もう私の恋人じゃない」と言って去って行く君..


[チャンミン]
I wanna hold you

ホナ ネ マミ アヌン ゴッ
でも僕の気持ちを分かるよね

チャマ ドゥリョウォ
とても恐れているんだ

ナ ガムチュリョ ヘットン マル
隠そうとした言葉

イジェン ナエ サラ マニラゴ
「もう恋人じゃない」と

トナリョヌン サラム ブッチャプチド マルラゴ
「去ろうとするする人を掴まえないで」と

938×1280