収録アルバム:「The 4th World Tour 'Catch Me' Live Album」
音源購入 : 


作詞:ペ・ファヨン
作曲:Loberg,Bjonar/Engmark,Havid/Nilsen,Alf Gunnar
編曲:Kenzie

[ユノ:Rap]
(Hi) パドガ スチヌン ソリマダ ヘッサリ ネリヌン (ヤ) サイマダ
(Hi) 波がかすめる音がするたび 日差しが降る (Ya) 間に

(ヤヤヤ) ソクサギヌン マルル ゴロワ
(YaYaYa) 囁く言葉をかけてきて

(オモヤ) ノワ ナエ イヤギガ
(わぁ) 君と僕のストーリーが

ソダジヌン ビョルビチュル ムルギョリ シッコ ナルゲルル ピョゴ (wow)
溢れる星の光を 波が乗せ 翼広げ (wow)

ナラオルラ (Hiyaya) ヨルムナルロ アンネヘ ボルッカナ
飛び立て (Hiyaya) 夏の日に案内してみよう


[ユノ]
ヌンブシン テヤンアレ,クデワ ダンドゥリソ (ドゥリソ)
まぶしい太陽の下 君とたったふたりで (ふたりで)

チャグン ペナンウル メゴ,ハムケ ギルル トナヨ(トナヨ)
小さなリュックをしょって 一緒に旅に出よう (出よう)

[チャンミン]
タルリヌン チャン バックロン,ピョルチョジン プルン バダ (ネ ギョテ)
駆ける窓の外には 広がる青い海 (僕のそばに)

ネ ギョテ ノヌセ ジャムドゥン,チョンサルル ダルムン ノ
僕のそばにはいつのまにか眠ってしまった 天使のような君

[All]
Dancing in summer paradise サランヘ Hi ya ya ya~
Dancing in summer paradise 愛してる Hi ya ya ya~

ヨルムナル ウリ チュオグル ピョンセン ガンジケ
夏の日の僕たちの思い出を ずっと大切に胸にしまっておいてね

[チャンミン]
ピョヒョニ ソトゥルゴ オセッカジ モルラド
表現が下手で 不器用な僕だけど

“ノル サランヘ” forever come with me
“君を愛してる” forever come with me


[ユノ]
ハヤン ベクサジャン ウィロ,ゴロオヌン ノ (オヌン ノ)
白い砂浜の上を 歩いて来る君 (来る君)

ノムナ ヌンブシン モスプ,バロ ボル スガ オプソ (クデワ)
あまりにもまぶしい君の姿 まっすぐに見れないよ (君と)

[チャンミン]
シウォナン バラム マジュミョ,ダンドゥリ ゴニル テン (see my smile)
爽やかな風に当たりながら たった二人で歩くときは (See my smile)

カップゲ トゥイヌン ネ マウム ドゥリルカ ゴッチョンドェ
苦しいほど高鳴る僕の胸の鼓動が 聞こえちゃいそうで心配になるよ

[All]
Dancing in summer paradise サランヘ Hi ya ya ya~
Dancing in summer paradise 愛してる Hi ya ya ya~

ヨルムナル ウリ チュオグル ピョンセン ガンジケ
夏の日の僕たちの思い出を ずっと大切に胸にしまっておいてね

[ユノ]
ピョヒョニ ソトゥルゴ オセッカジ モルラド
表現が下手で 不器用な僕だけど

“ノル サランヘ” forever come with me
“君を愛してる” forever come with me


[チャンミン]
シンニョニ ジナド,イ モス ビデロ
10年経っても この姿のままで

ピョナモプシ クデ ハンサン ネ ギョテ
変わることなく 君がずっと僕のそばに

イッソスム ジョンマル ジョッケッソ
いてくれたら本当に嬉しいよ

[ユノ]
till the end of time..


[All]
Always be happy together サランヘ Hi ya ya ya~
Always be happy together 愛してる Hi ya ya ya~

[チャンミン]
クトプシ ピョルチョジ ナヌル ウリル チュクポッケ
果てしなく広がる空よ 僕たちを祝福して

[All]
Dancing in summer paradise サランヘ Hi ya ya ya~
Dancing in summer paradise 愛してる Hi ya ya ya~

ヨルムナル ウリ チュオグル ピョンセン ガンジケ
夏の日の僕たちの思い出を ずっと大切に胸にしまっておいてね

[チャンミン]
ピョヒョニ ソトゥルゴ オセッカジ モルラド
表現が下手で 不器用な僕だけど

“ノル サランヘ” forever come with me
“君を愛してる” forever come with me