収録アルバム:「The 4th World Tour 'Catch Me' Live Album」
音源購入 : 


作詞:クォン・ユンジョン
作曲,編曲:ファン・ソンジェ(BJ-J www.BJ-J.com)
韓国語歌詞:SMTOWN

[チャンミン]
コジンマル モドゥ ゴジンマリジョ
嘘 全部嘘だよ

シガニ クデル イッケ ハンダン マル
「時間が君を忘れさせた」 なんて

イビョレ アップン マウムン ジョグン ムリョジョッチマン,
別れのつらい気持ちは少し鈍くなったけれど

クデル ヒャンハン ナエ マム ヨジョニ クデロインデ
君に向けた僕の心は相変わらずなのに

[ユノ]
スィウル ゴラン センガ ガ ネッチマン,
たやすいとは思わなかったけれど

[チャンミン]
マヌン シガニ フルロッソド
たくさんの時が過ぎても

[All]
ニガ オンヌン ゴン ナッソルギマン ヘ
君が居ない事にはどうしても慣れないよ

*アジッ サランハヌンデ,アジン ノル ウォナヌンデ,
*まだ愛しているのに まだ君だけを望むのに

[ユノ]
クデ オプシ ナン クェンチャナ ジル ス オンヌンゴル
君がいないと僕は どうしようもないんだ

[All]
ミリョナゲ ボヨド
愚かに思えても

[チャンミン]
イゲ ナインゴル ナジョチャ モルラッチョ
こんな自分を 僕自身も知らなかった

クデマン グリウォハジョ
君だけが本当に愛しいよ


[ユノ/チャンミン]
コジンマル クゴン ゴジンマリジョ
嘘 それは嘘だよ

[ユノ]
イジェヌン クデ リッコ サンダン マル
「これからは君を忘れて生きて行く」 なんて

[チャンミン]
ネ モスプ チョラハルカ ボァ アルリャナン ジャジョンシメ,
「情けなく見えるんじゃないか」って つまらないプライドで

クジョ ヘボン マ リル プン クデル リジュン ジョ ゴプチョ
ただ言ってみただけ 君を忘れたことなんてないよ

[ユノ]
マメ アンドゥン ボルッ トオルリミョ,
気に入らない君の癖を思い浮かべて

イジョボリョゴ エルル ソド
忘れようと努力しても

ク モスムマジョ グリウォジヌン...
その姿さえ愛しくて...

[All]
アジッ サランハヌンデ,アジン ノル ウォナヌンデ,
まだ愛しているのに まだ君だけを望むのに

[ユノ]
クデ オプシ ナン クェンチャナ ジル ス オンヌンゴル
君がいないと僕は どうしようもないんだ

[All]
ミリョンハゲ ボヨド
愚かに思えても

[チャンミン]
イゲ ナインゴル ナジョチャ モルラッチョ
こんな自分を 僕自身も知らなかった

クデマン グリウォハジョ
君だけが本当に愛しいよ


[ユノ]
ナン モムチュン ジョ ゴプチョ
僕は止められなかった

クデル サランハヌン マム ハンボンド ビョナン ジョ ゴプソジョ
君を愛する気持ちは 一度も変わらなかった

[チャンミン]
アニョ チョムジョム コジョマン ガヌン
いや、ますます大きくなっていく

サランマンクム ネ マムド
愛のように僕の心も

タンジ ハムケヘットン グ シガンマン,
ただ共に過ごしたその時間だけが

カマニ モムチョボリンゴル Oh~
それだけが止まってしまったんだ Oh~


[All]
チャグン ネ プマネソ,ヒムドゥロッスル クデルル,
小さな僕の胸の中で 苦しんでいた君を

[ユノ]
ポネン ドゥィエヤ ヘアリョ ボル ス インヌンゴル
見送った後だったから 考えることができたんだ

[All]
But I love you everyday

[チャンミン]
ヌル グレットゥシ ヨジョニ グデマン
いつものように ただ君だけを

[ユノ]
(チョウムチョロム)
(初めてみたいに)

[チャンミン]
キダリゴ インヌン ネゲ
待っている僕に


[ユノ]
See you once again, my love



938×1280