「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - 」にて披露。

作詞:Young-hu Kim
作曲・編曲:JV, Sean Alexander, Pascal "Claps" Guyon

[ユノ]
I'm sorry ラン マルル ハギ シロットン
I’m sorryっていう言葉を言いたくなかった

チャジョンシム マナットン ノムド マミ カナネットン
プライドが大きかった あまりにも心が貧しかったんだ

[チャンミン]
ネ ヨンホニ マルラガゴ イッスル テ
僕の魂が乾いている時

モドゥンゲ ムノジル テ ネゲ ワジュルレ
全てが崩れる時 僕に来てくれるだろう

[ユノ]
スルプメ シガンド ノレチョロム コッ
悲しみの時間も歌のように きっと

クッチ インヌンゴル Because
終わりがあるんだ Because

It's your love, your love

ネゲ サランウル ドゥルリョジュドン (and on & on & on)
僕に愛を聞かせてくれた (and on & on & on)

クデン ナエ リドゥム ネ サルメ ソンムル
君は僕のリズム 僕の人生の贈り物

[チャンミン]
ヌル ハンサン ギョッテソ アルムダウン クミ ドェオジョ
いつもずっとそばに 美しい夢になって

ト ブルロジュルレ ノン ナエ ノレ
もっと歌ってあげるよ 君は僕の歌


[ユノ]
It's your love, your love

ネゲ サランウル ドゥルリョジュドン
僕に愛を聞かせてくれた

クデン ナエ リドゥム ネ サルメ ソンムル
君は僕のリズム 僕の人生の贈り物

[チャンミン]
ヌル ハンサン ギョッテソ アルムダウン クミ ドェオジョ
いつもずっとそばに 美しい夢になって

[ユノ]
ト ブルロジュルレ
もっと歌ってあげるよ

[ユノ・チャンミン]
ノン ナエ ノレ
君は僕の歌


T1ST0RY POSTER