「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - 」にて披露。

作詞,作曲,編曲:Young-hu Kim

T・V・X・Q!

[チャンミン]
ピョンソエ ナン グロドン ネ マウム ハングソッ
普段はそうじゃない僕の心の片隅

シムジャン オンヌン ロボッチョロム ガマニ ジュグン チョッ
心臓のないロボットみたいに静かに死んだフリ

クニョル ガスメ ドゥゴ I've been Hurting So much
彼女を胸にしまって I've been Hurting So much

モドゥ バンデハヌン クニョヌン ナエ Number 1
みんな反対する彼女は僕の Number 1

[ユノ]
クゲ ナド イロン ナル モルラ
そんな僕もこんな僕がわからない

ミョッ チョン ボニゴ マムル ゴチョボァド アン ドェヨ
何千回、心を直してみてもダメ

I know U know I want Ya

ノルル ヒャンハン ネ マム ダドゥル モルジョ
君への気持ち みんなはわからないでしょう

[チャンミン]
クデ ドゥッチ マラヨ ホットェ ニヤギドゥル
聞かないで むなしい話は

ク ヌグボダ クデル ミドゥジュヌン
誰よりも君を信じてあげられる

ナン セサンウル ヒャンヘ ウェチョヨ
僕は世界に向けて叫ぶよ

[All]
ヌガ ムォラ ヘド You're my Crazy Love
誰が何と言ったって You're my Crazy Love

ミチョッタゴ ヘド Just can't get enough
狂ったとしても Just can’t get enough

イロン ナエ マムル クデン アラジュゲッチョ
こんな僕の気持ちを君はわかってくれるよね

[チャンミン]
Baby My Heart Beats for U


[チャンミン]
サラムドゥルン ジャジュ ゲサナジ 
人々はよく、計算するよね 

マチ サゴパヌン ムルゴンガッチ ムォンガ ド ウォナジ ド ウォナジ
まるで売買する品物みたいに 何がもっと欲しいの? もっと欲しいの?

[ユノ]
ヨクシ ド ナウン L O V E ルル キデハミョ サルジ
やっぱり、もっと良い L O V E を期待して生きるの?

ハジマン クゴン ネガ アニジ
でも、それは僕じゃないよ 

クゲ ナド イロン ネガ シロ
それに僕もこんな僕がキライ

[チャンミン]
ミョン ミョンボニゴ ゴゲル ドルリョボァド アン ドェ Yo
何万回、頭を回してみてもダメ

I know U know I want Ya

ノ オプシ アン ドェヌン ナル バダジョ
君がいないとダメな僕を受け止めて

[ユノ]
アルムダウン ゴトゥルン ヨンウォンハジ アンチョ
美しいモノは永遠じゃない

オンジェカジナ ナルル ミドジュヌン
いつまでも 僕を信じてくれる

ノン グ ムオッポダ ソジュンヘ
君はなによりも大切だよ

[All]
ヌガ ムォラ ヘド You're my Crazy Love
誰が何と言ったって You're my Crazy Love

ミチョッタゴ ヘド Just can't get enough
狂ったとしても Just can't get enough

イロン ナエ マムル クデン アラジュゲッチョ
こんな僕の気持ちを君はわかってくれるよね

[チャンミン]
Baby My Heart Beats for U


[ユノ]
サランハンゲ ジェンガヨ (サランハゲ)
愛したことが罪なんだ (愛したこと)

モムチュル スガ オプソヨ
止めることができないよ

アムド イヘハルス オプソド
誰も理解できなくたって


[チャンミン]
クデル サランヘヨ BABY I LOVE U
君を愛してる BABY I LOVE U

クデル ヒムドルゲ ヘ マミ アパヨ
君を疲れさせて 心が痛いよ

[ユノ]
イロン ナエ マムル アムド モルラジョド
こんな僕の気持ちを誰もわからなくても

[All]
クデミョン ドェ
君だけがわかってくれればいいんだ


ヌガ ムォラ ヘド You're my Crazy Love
誰が何と言ったって You're my Crazy Love

ミチョッタゴ ヘド Just can't get enough
狂ったとしても Just can't get enough

イロン ナエ マムル クデン アラジュゲッチョ
こんな僕の気持ちを君はわかってくれるよね

[ユノ]
One more time

[All]
ヌガ ムォラ ヘド You're my Crazy Love
誰が何と言ったって You're my Crazy Love

ミチョッタゴ ヘド Just can't get enough
狂ったとしても Just can't get enough

イロン ナエ マムル クデン アラジュゲッチョ
こんな僕の気持ちを君はわかってくれるよね

[チャンミン]
Baby My Heart Beats for U


[ユノ]
アラヨ It's My Crazy Love for U
わかるよ It's My Crazy Love for U


T1ST0RY POSTER