収録アルバム:「The 4th World Tour 'Catch Me' Live Album」
音源購入 : 
作詞:ユ・ヨンジン
作曲:Sigvardt, Mikkel Remee Secon, Lucas Troelsen, Thomas
編曲:ユ・ヨンジン

[ユノ]
シジャグン タルクマゲ,ピョンボマゲ ナエゲ クルリョ
始まりは甘ったるく 平凡に俺に惹きつけられて

オンジェナ クレットゥシ モンジョ マルル コロワ
いつも、そんなふうに まず話かけていく

[チャンミン]
モドゥン カヌンソン,ヨロドゥオ Oh-
全ての可能性、開けておくんだ Oh-

[ユノ]
サランウン ムォダ? ムォダ! イミ スシゴ Red Ocean
愛は何? 何! すでに修飾語 Red Ocean

ナン,Breakin' my rules again アルジャナ チルハンゴル?
俺は、Breakin' my rules again わかるかい? 退屈だろう?

[チャンミン]
チョグム タチョド ノン,クェンチャナ Oh-
ちょっとくらい傷ついたってお前は大丈夫 Oh-

[All]
ノン ナルル ウォンヘ ノン ネゲ パジョ
お前は俺を望み お前は俺に墜ちていき

ノン ネゲ ミチョ ヘオ ナルス オプソ
お前は俺に狂い 抜け出せない

I got you- Under my skin

ノン ナルル ウォンヘ ノン ネゲ パジョ
お前は俺を望み お前は俺に墜ちていき

ノン ネゲ ミチョ ノン ナエ ノエ
お前は俺に狂い お前は俺の奴隷

I got you- Under my skin


[チャンミン]
ネ モリッソグル パゴドゥヌン ナルカロウン ヌンビッ
お前の頭の中に深く入り込む鋭い眼光

ナ アニゴソ,ヌムジギジド アンヌン Chrome heart
俺でなければ動きもしない Chrome heart

[ユノ]
ニガ ソンテッカン キリンゴル Oh-
お前が選んだ道だ oh-

[チャンミン]
ヒョルグァヌル タゴ フルヌン ス オッ ケエ ナエ Crystal
血管に乗って流れる数億個の俺の Crystal

マチムネ シジャットェン ピョンソネ クチュン ナ
ついに始まった変身の果ては俺

[ユノ]
イゴット サランウン アニルカ? Oh-
これも愛ではないのか? Oh-

[All]
ノン ナルル ウォンヘ ノン ネゲ パジョ
お前は俺を望み お前は俺に墜ちていき

ノン ネゲ ミチョ ヘオ ナルス オプソ
お前は俺に狂い 抜け出せない

I got you- Under my skin

ノン ナルル ウォンヘ ノン ネゲ パジョ
お前は俺を望み お前は俺に墜ちていき

ノン ネゲ ミチョ ノン ナエ ノエ
お前は俺に狂い お前は俺の奴隷

I got you- Under my skin


[ユノ]
ハンボネ キスワ ハムケ
一度のキスと共に

ナリ ソンドゥタン ガナ 二クルリム
刃が立ったような強い導き

[チャンミン]
トゥ ボネ キス,
二度のキス、

トゥゴプケ トジョボリルコ カットゥン ネ シムジャンウル
熱く裂けてしまうようなお前の心臓を

[ユノ]
Yeah- ノルル カジョッソ
Yeah- お前を捕まえた

You know you got it!


[チャンミン]
Come on! Come on!

Come on! Come on!


[All]
I got you- Under my skin

ニ クムソゲ ナン ノル チベハヌン マボブサ
お前の夢の中の俺は お前を支配する魔法師

ネ チュムネ ノン タシ クリョジゴ イッソ
俺の呪文にお前はまた描かれている

I got you- under my skin

My devils ride, トヌン スムル コシ オプチャナ
My devils ride, もう隠れる場所がないんだろう

クロッタミョン イジェン チュルギョ ボヌンゲ オトルカ
そうならば、いっそのこと楽しんでみてはどうだ?

I got you- Under my skin

ノン ナルル ウォンヘ ノン ネゲ パジョ
お前は俺を望み お前は俺に墜ちていき

ノン ネゲ ミチョ ヘオ ナルス オプソ
お前は俺に狂い 抜け出せない

I got you- Under my skin

ノン ナルル ウォンヘ ノン ネゲ パジョ
お前は俺を望み お前は俺に墜ちていき

ノン ネゲ ミチョ ノン ナエ ノエ
お前は俺に狂い お前は俺の奴隷

I got you- Under my skin


938×1280